フレブル&呑兵衛日記

犬と飼い主の雑記ブログ

オススメする愛犬と泊まれる【宿】

愛犬と一緒に旅行って楽しいですよね。今回は愛犬と贅沢な一日を過ごせる宿をご紹介しようと思います。

f:id:minasankonnichwa:20220805195449j:image

 

ご紹介する宿は静岡県伊東市にある【愛犬お宿 伊豆高原】です。第一印象は豊かな自然の中にあるリゾートホテルって感じの印象を受けました。アジアンテイストなエントランスでスタッフさんの対応が素晴らしく旅館内はどこでも愛犬と入れてカラオケ、ビリヤード室内ドッグラン、ハンモックがあるお部屋、フリードリンク(アルコールも)、温泉等があり愛犬と満喫できる宿になってます。旅館のスタッフさん達は皆さん犬が好きなのか常に声を掛けて下さり、うちの愛犬もすごく満足そうでした。

 

1泊2食プランを選んだのですが夕食には伊豆の新鮮な海の幸、山の幸を頂くことができて大変満足でした。愛犬の夕食も獣医師監修の特選愛犬ブュッフェ食べ放題でした。夕食が食べ終わるとお夜食というものがありドリンクが飲み放題で締めの夜食を食べれる事ができます。朝食は和食がメインの干物がおいしかったです。

他にも愛犬と泊まれる施設には行ったことがあり愛犬のアメニティグッズ等では何不自由した事がなかったのですが愛犬お宿は更に上を行っていました。

 

愛犬お宿付近には愛犬と行ける施設がたくさんあり愛犬と遊覧船、足湯ができる道の駅伊東マリンタウン、愛犬と同乗できる遊園地、愛犬と行ける動物園、伊豆アニマルキングダム等愛犬と旅をするには絶好な場所になっていました。是非愛犬と旅行に行こうかなとお考えの際は愛犬お宿

f:id:minasankonnichwa:20220805200012j:image