フレブル&呑兵衛日記

犬と飼い主の雑記ブログ

オススメする愛犬と泊まれる【宿】part2

愛犬と泊まれる宿Part2です。

 

今回は千葉県八街市にあるドギーズアイランドをご紹介しようと思います。

愛犬家なら一度は耳にするドギーズアイランド。

 

初めて行ったのは愛犬が一歳になったくらいの時に行きました。道中自然豊かで本当にこんな所にあるのかと疑ってしまいました。

広大な自然の中にどーんと建っていた印象を受けました。

ドッグランは勿論の事、大型犬でも安心な大きいプール、愛犬と同伴可なショップ、ご飯屋さんがありドックリゾートと名乗るだけあります。

お部屋もドックアメニティも充実しており、犬も人間も楽しめる施設になっています。

家からアクセスが良いこともあり4.5回程利用させて頂きました。うちの愛犬はドッグランよりショップが大好きで毎回行くたびにプール入ってはショップ、ドッグランで走りもせずにショップに行きお気に入りなショップを見つけられました。

 

初めて犬を連れて旅行だったので心配な部分もありましたが飼い主、愛犬共に楽しめる施設になっております。是非皆さんも愛犬と一緒に楽しめるドギーズアイランドへ足を運んでみて下さい。

f:id:minasankonnichwa:20220806125129j:image